最新イベント情報  2016年7月

第66回福生七夕まつりパンフレット完成!!

福生七夕まつり開催まで残すところ約1週間となりました。

商店さんや各団体が飾り付けや模擬店、そしてイベント等、事前準備の追い込みにかかっております!

毎年この時期になりますと、ついに来たか。。と少し緊張気味になってしまいます。

 

さてそんな中、ついに第66回福生七夕まつりのパンフレットが完成しました!!

いよいよ今回のイベント内容などの全貌公開となります!

 

こちらよりご覧ください。(PDFファイル/約5MB)

 



 

福生七夕まつりが福生ならではのイベントを目指して、

様々な方が汗水流して準備した結晶がパンフレットとなりました。

皆様、ぜひ福生七夕まつりにお越しください。

 

こちらのパンフレットについては、8月1日(月)から8月2日(火)にかけて、

福生市内に対して全戸配布される予定です。

 

また市外の方向けとしては、福生市周辺の自治体にお住まいの方を対象として、

8月2日(火)の朝日新聞・読売新聞・日本経済新聞に折り込みチラシとして封入されます。

※チラシの部数に限りがあるため、該当する新聞を購読されていても、

折り込みチラシとして封入されない場合がございますのでご了承ください。

 

さらに、7月28日(木)から福生市役所(シティセールス推進課)及び福生市観光案内所「くるみるふっさ」におきまして、部数限定となりますがパンフレットを配布しておりますので御利用ください。

 

第66回福生七夕まつりのプロモーション映像について

8月4日(木)から8月7日(日)にかけて開催される、

第66回福生七夕まつりのプロモーション映像が『福生市メディアラボ』で公開されました!

 

 

前回の七夕まつりを思い出しながら、今回も多くの方々が準備に汗を流しておられます。

ぜひ福生人の想いが込められた「福生七夕まつり」にぜひお越しください!

 

<イベント概要>

『第66回福生七夕まつり』

開催日:8月4日(木)から8月7日(日)

開催時間帯:午後1時~午後9時

会場:福生駅西口周辺(駅前通り、銀座通り)

最寄り駅:JR青梅線/福生駅西口下車/徒歩すぐ