最新イベント情報  2019年11月

第69回七夕まつり写真コンクール受賞作品が決定しました!

第69回七夕まつり写真コンクール受賞作品が決定しました!

令和元年8月1日~4日に開催しました第69回福生七夕まつり写真コンクールの上位5作品です。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 



最優秀賞 『「整列!」「敬礼!」Blue Sky隊』 平山 龍一郎 氏

 



優秀賞 『小粋』  尾内 泰 氏

 

 

 



優良賞 『天空の七夕かざり』 森田 勝 氏

 



優良賞 『判じ絵分かった』 竹島 和正 氏

 



優良賞 『安全なお祭りをありがとうございます。』 宮野 麻衣子 氏

 

その他入賞作品はこちら

 

第70回福生七夕まつりの開催日周知ポスターが完成しました

第70回福生七夕まつりは例年の開催日と異なるため、多くの方に開催日が早まることを周知するために、ポスターを作成しました。

ポスターは市内の公共施設等に掲示しています。

一緒に第70回福生七夕まつりの開催日を周知していただける方がいらっしゃいましたら、七夕まつり実行委員会事務局までご連絡ください。

開催日以外の内容も決り次第、随時お知らせしていきます。

ポスターの数に限りがございますので、お渡しできない場合もあるのでご了承ください。このポスターは開催日を周知するものであり、第70回福生七夕まつりのポスターではございません。

問合せ:福生七夕まつり実行委員会事務局 042-551-1699